あまり投稿できてなかったので
鳥取シリーズあっぷします😊


実家ごはん



この日はお友達が

ご飯食べに行きたい!と

連絡くれていたので

お父さんもお母さんも

張り切ってごはん作り

してくれました😆



刺身盛り✨



ローストビーフ



タコと長芋のサラダ



磯辺揚げと手羽唐揚げ



甘辛味



牡蠣グラタン

出来上がり取り損ねました😖!



サンドイッチにおにぎり



こんなにも盛りだくさん!


わいわいとみんなで食べて

あっという間に

無くなりましたよ〜😋✨




学生時代の頃から友だちを

おうちにたくさんよんだり

していたんですが

1度もやな顔することなく

なんなら大喜びで

歓迎してくれる両親👏✨


だから大人になっても

お父さんお母さんに会いたい!

ご飯が食べたいよ〜!と

たくさん友だちが連絡くれて

遊びにきてくれます☺️



何よりも嬉しい時間🥰


幸せ時間😌✨感謝です🙏



ごちそうさまでした!



インスタグラム

楽天room