今年は兎年という事で
鳥取にある白兎神社へ
初詣に行ってきました!



因幡の白兎という

お話があって

その白兎神が祭れているという

この神社✨



すごい人が沢山!



ポストにもうさぎ



いろんな所に

うさぎがいましたよ〜!





神社に行くまでに

砂像もあったり

待っている間も楽しめました!





ここにも✨



1年健康で

過ごせますように🙏✨




おみくじもしましたよ♪



先生、大吉で大喜び!



おみくじまで可愛くて❣️



とってもとっても

縁起のよさそうな

うさぎさんがいっぱいの

白兎神社でした✨



鳥取空港からも

近いので、観光に来られた方は

是非行ってみてください☺️




インスタグラム

楽天room