大きな大きな
クリスマスツリー✨



恐竜のサンタさんがいました😆



冬休みに入ったので

帰省しました!



猛獣夫さん

空港まで来てくれて

お見送りしてくれました🥹✨



みんなとたっぷり

お別れのハグして



お仕事へむかいました〜!




猛獣夫さんは

大忙しな年末年始👏


いつも嫌な顔せず快く

送り出してくれて

ありがとう!



飛行機では絵本読んだり

お絵描きしたり

寝たり、、、



子どもたちフライトに

すっかり慣れてます😂✨



前の日に

雪も結構降っていたりで

心配しましたが

無事飛びました🙏



日本海です✨



結構揺れましたが

無事ついてほっと



鳥取帰省

冬休みスタートです!




インスタグラム

楽天room