写真からも伝わる
ルンルンな2人と向かった先は!



横浜赤レンガで

やっている

クリスマスマーケットへ!



いつもの私たち3人と

今回はるなも連れて❣️

行ってみました〜(^^)!


なんか子どもたちも楽しめる

ものもたくさんあって


↓光る衣装!?着せてもらえたり



飲食系のブースもたくさん!


大喜びのチーズハットクで

びよーーーーん😆👏👏



プロジェクションマッピングも

あったり



子連れ、わんちゃんいても

充分楽しめました☺️☺️



帰り道に歩いてたら

花火まであがって…✨



みんなで拍手😆✨✨✨



赤レンガの駐車場はさすがに

混んでて満車続きでしたが

歩きでいける距離の

駐車場がたくさん!空いてて

かなり良かったです☺️☺️




帰り道のるなのかお🥰

わらってます☺️💓



人もそれなりに多かったけど

外だしブースの規模も大きいから

歩いてて進めなくなるほど

そこまで混み混みしてる

感じはしなかった気がします!



東京からアクセスもよく

すぐ来れて

いつ来ても素敵な街✨


田舎生まれの私にとっては

大都会🥹✨✨



キラキラなクリスマスを

感じてきました☺️

大満足でした🎄✨✨



クリスマスまで

あと2週間くらいかな🎅

イルミネーション

何ヶ所か行けたらいいな〜と

思ってます(^^)





インスタグラム

楽天room