つづき


夜ごはん

時間があったので

おふたりさんに

任せました☺️✨



皮むき役と切る役

2人で役割分担しながら
やっていましたよ☺️


とっても真剣です☺️




多めに作る時はいつもこの鍋!




熱伝導がよく

火のとおりも早いです✨

長く使っていますが

全然劣化しないです✨✨



かなりダイナミックなサイズな

具材たちも

10分あればこんなに😳


出来上がりました〜✨



娘たちの大好きな

クリームシチューです!



出来たてのバケット



ササミのせんべい



サラダ



こんな感じでした!


多めに作ったので

おかわりたくさんして良いよ〜

と伝えたんですが

無くなっちゃうのが

食べたいけど勿体ないなあ🥺

と渋るふたりが

可愛かったです☺️




美味しい夜ごはん

ごちそうさまでした🥰





インスタグラム