少し前になりますが


念願のトリュフベーカリーに
行けた時のことかきます(^^)



外観から既に可愛くて🥰



店内入ると夢の世界✨✨



いい香り☺️☺️

パン好きにはたまりません〜😋



お目当ての

トリュフ塩パンも

つやっつや!



平日の2時頃行きましたが

並ばずいけましたよ(^^)



すぐ食べますか?と

焼きたてを出して

下さいました🥹🙏



車で待ってもらってる間に

猛獣夫さんは

エアリズム姿に(笑)(笑)



トリュフとバターの香りが

食べる前から凄くて✨



表情で伝わるおいしさ😆✨


うまっっっ

て驚いてます😂✨✨



一口でここまでいける事



ありますぅ〜〜🙄🙄?(笑)



たくさん買っててよかった😙



これはシナモンの

デニッシュ



どれ食べても本当に

美味しかったあ〜🥹✨✨✨



人気の理由が

よ〜くわかりました☺️🙏




インスタグラム

楽天room