あっという間に
沖縄最後の日でした!

那覇空港は
降りた時からなんだか
異国感があって🌺
海外に来たような
気持ちでした☺️



大きいキャリーケースだから

結構詰め込めるんですが

詰めすぎると

20キロ越えがちで😅

ですが最近

加減がわかってきた

気がします🤣✨



ばっちりでした👌


コメントで

教えていただいていた

おもろというお菓子


無事ゲットできました(^^)



おきなわ麸もすごく

気になっていたんですが

見つけられずで残念🥺!



キラキラしたお店で

子どもたちは

記念のキーホルダーを

猛獣夫さんに買って

貰っていました!



わたしもこういうの好きで

買ってもらっていたな〜!




限定物に弱い。(笑)


誰にどれあげようかな〜と

選んでる時間

とっても好きです☺️☺️



定番の紅芋タルトや

ちんすこうも😂


おうちようにも買ったので

またそれも楽しみです☺️




インスタグラム

楽天room