いきなりですが、、



なんと我が家に!!

家族が増えました




岩橋るなです‎🤍🐾



ホワイトの

ポメラニアンですドキドキ



実はもうお家に来てから

かなりたっていて



今もうすぐで7ヶ月位になります!



小さい時体調崩したりとか

いろいろあったので…


でももう元気で✨心配する事も

無くなったのでこのタイミングで🙏

ご紹介が遅れました🙇‍♀️



来た当初はこんなにちっさかった〜💓


猛獣夫さんとくらべると余計に

小ささがわかりますね(^^)



ポメラニアンという犬種は

赤ちゃんの頃から成犬になるまで

毛の抜け変わりが結構あるみたいで

写真で見返してても

その時そのときで結構違いますね💕


なので毛の感じも

まだその過程の最中みたいです🐵💓






どのるなも可愛い

完全に親ばかなんですが



なによりこの方、



ドックセラピーというものが
あるように

るなにかなり癒されているようです☺️




うちではすっかり家族の一員💓
 


るなをよろしくお願いします😊🤍