時刻は19時半


ばたばたと1番忙しい時間に

家族LINEへ

お父さんからの着信!



こんな事

なかなか無いことだから

何かと思えば、、




ボクシングが見たいのに

うつらん!

どーしたらいいだいやぁ、、うーん

と。




お母さんがいたらすぐに

わかるんだけど今日は寮の夜番だから

帰りが遅くていない。。



お姉ちゃんと遠隔で

いろいろ試行錯誤!!!



こっちにしてみてー?

その下!行き過ぎ!!上!上!!

とわけわからん状態😂


お父さんもリモコンを操作しながら

その画面を私たちに見せるために

うつさないといけないから

それがなかなか難しくて😂🌀


お父さんの携帯のカメラの画質の粗さも

相まってかなり難航笑い泣き笑い泣き



15分くらいは格闘してたはず🤣!!!




やっとうつった時の達成感は

すごかった😂

離れていながらも

気持ちがひとつに🤣🤣🤝




あ〜よかったあ!!!!!!!


なんとかなった😆😆👌





その後電話切ったんですが



何故かお父さんまだ1人で通話中




また何か変な事なっちゃった?

と思って参加してみたら




次は、



これ、どーしたら

切れるだいやーうーん

って。


LINE電話の終わり方が

わからず手こずってました笑い泣き



画面の左下に赤い切るマークないー?

と何度試しても

そんなのない!!!と😂😂😂



しまいにはハズキルーペも出してきて


いろいろやってたら







お父さん



犬になった笑い泣き

白い顔の!!


犬に🤣🤣🤣🤣



どうして🤣🤣




猫か?

トラか??


わらってる🤣



もう、切るボタン探すの

忘れて楽しく

なっちゃってる🤣🤣🤣🔥





もう、お腹ちぎれるくらい!

涙出まくり!

大笑いしました🤣🤣🔥





もうわからんくて

最終的に携帯の

電源ごと落としてもらって

無事通話は終了🤣!




見たいボクシングの試合は

21:30からだって!!



え!まだ2時間前🤣🤣!


気が早すぎる🤣(笑)(笑)



見事に

お父さんに振り回されました😂



でも


ここまでしてお父さんが

必死で見たかった試合!



これは私も

見るしかないですね😂🔥



楽しみです😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




インスタグラム

楽天room