朝早く目が覚めて
いつもよりのんびり
過ごせた朝でした照れ


トマトの剪定を✊

葉っぱからもトマトの
においがする〜!
と子どもたちは喜んでました😆



小先生の見つけた

小さくて可愛いお花



なんの花かと思ったら

オリーブの花でした✨



こんな可愛らしい花を

咲かせてくれるとは知らず

びっくり!!


去年9月に新居に来て

そこから植えられた我が家の

シンボルツリー音譜

岩橋家を見守って

くれてるはず!!


この後実をつけてくれるかな☺️



紫陽花ももう少しに

なってきた!!!



これが全部

花開くんだよな〜


素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ



お姉ちゃんの家の

薔薇も満開でした☺️👏



植物のパワー


とっても癒されますね照れ




インスタグラム

楽天room