今日の夜ごはん



今日はアクアパッツァ!



じぃじが釣って持ってきて

くれてた鯛を

冷凍していたので

それを使いました(^^)



野菜があまりなかったんですが

茄子としいたけとトマトを

入れて🎶



味付けはニンニクと

白ワインとお塩のみで👌


美味しすぎるものが

出来上がります✨✨


鯛の身はほろほろ

良い出汁もでてます☺️



子どもたちはバケットが

大好きなのでこの美味しすぎる

スープにつけながら

🥖追加もして

食べました〜😋!!


レモンとオリーブオイル

醤油少しのさっぱりサラダも

食べました(^^)



今日はとっても天気も良くて

公園でたくさん

遊びました照れ



しっかり遊んで

2人とも20時前には就寝!



いい日でした☺️



お塩はこれです↓↓




インスタグラム

楽天room