今日は!!!



いつぶりか分からない位
久々に!猛獣夫さん
丸々1日お休みでした!


出かける間際に、
ギター時間歩く



なんで今?


と思いましたが

出る前にばたばたと

準備が多くて待たせる事も

多いから

陽気な音楽で待っててくれて

とても助かりました爆笑


社内でノリノリ😂!



お目当てはここでした!


ケンタッキーの

レストラン!!



これ、全部食べ放題なんです✨

チキンも好きな部位を

好きなだけ!


夢のようなところですお願い音譜



ビスケットやポテト

他のフードメニューも

豊富でどれも美味しい😋



久々に来ましたが

最高だった〜!!!



〆の甘いもの



パンケーキとアイス

とってきてて

可愛らしかったです笑い泣き笑




お腹いっぱい食べて


ケンタッキー欲が

かなり満たされました照れ



ごちそうさまでした!!!





インスタグラム

楽天room