今日の夜ごはん


鶏ミンチが安かったから

それを使った夜ごはんでした!



さっぱりの納豆パスタ!

夜ごはんだから

少しガツンと✨

ひき肉にニンニクいれて

炒めたものをのせました!



味付けは

めんつゆでもポン酢でも

お醤油でも好みで👌👌


ごま油も入れてます(^^)



鶏ミンチの甘辛つくね



ネギ、れんこん、しいたけ

お豆腐、しょうが

卵、片栗粉を入れて

つくりました(^^)



今日はお昼からおさんぽに

出てたんですが

雨が降りだして濡れてしまい、、



そのままゆっくりお風呂に入って

そこから

のんびり過ごしました照れ



おやつタイムに

耳をふさいで

自分の食べている音を

感じている小先生爆笑ドキドキ



牛乳のおひげさんが

可愛らしかったほっこりラブラブ



猛獣夫さんも帰宅し

一緒にご飯も食べられて


私も久しぶりに

20時前には寝室へ!



家族4人

好きな歌を1曲づつ

(パパママは何故か校歌)

歌い、眠りにつきました☺️

とても平和な夜でしたにっこりスター







インスタグラム

楽天room