東京ただ今
気温27度びっくり!!!!


完全に半袖の気温です!!

桜はほぼ終わってしまったけど
他にもたくさん
お花たちが綺麗お願いキラキラキラキラ



すごい量の金魚草!



華やかですね(^^)




本日たくさん

出来上がった作品達が

個展に向けて出発しました!



すごい量だ拍手拍手


絵の具終わったあとの

パレット、、



あらわずにお風呂場に

置いておいてね〜!と

頼んでいます爆笑びっくりマーク



猛獣夫さんがやると、

いろんな所に

とばしまくるので(笑)(笑)



そして色水みたいになって

可愛い音譜

地味にこれも

楽し見にしていたんですが

しばらくは描かないかな〜!?



またいろんな作品が

うまれてくるの

楽しみです(^^)




インスタグラム

楽天room