今日は小先生の
誕生日であり

先生がお姉ちゃんになった
日でもあります😊

まだこの頃は2歳半



謎にバイオリンを
弾いてる笑い泣き


猛獣夫さんにもサプライズで
報告!お姉ちゃんに
なるんだよとお話は
していたものの
まだあまりわかって
いなかったかな(^^)




まだまだやんちゃな時期笑

目を離した隙に

こんな事になってたことも

あった笑い泣き



むすめ、枕にして寝る

お父さんいる??


そしてそんな状況なのに

寝てる娘も娘!(笑)


相変わらずな

2人でした爆笑笑



おなかポンポコリンの
3人でマタニティフォト
したのもいい思い出ですドキドキ



初めて抱っこしてくれた時


うごいてる!


かわいいねえ!


ままの赤ちゃん

かわいいね!と


にこにこ素敵な

表情みせてくれたのを

今でもよく覚えています照れ



左、先生

右、小先生


あまり似てない笑い泣き



面会も2人で来てくれたりラブラブ



まだよく理解出来ない中

急にお姉ちゃんになって

いろいろ思う事や感じる事が

あったと思うけど、


先生は1度も嫌がったり、

赤ちゃん返りしたりする事も無く

受け入れてくれてたなぁとぐすんドキドキ


どの写真を見てても
表情に愛を感じます🥺💓💓






産後はおかあさんたちに

きてもらったりもしたけど

それ以外はワンオペ!


授乳中、待ちきれなかった

先生が足元で寝ちゃってたり、、




当時は
育児にいっぱいいっぱい
だったな、、

どんな時にも
受け入れてくれてる先生に
ちゃんとありがとうって
伝えられてたのかなぁと
写真見返してて
いろいろ込み上げます🥺💓



大きくなるにつれて
2人の年の差もあまり
感じなくなり
今は本当友だちのように
仲の良いふたり🤍
変わらずにいて欲しいな😊



のんびりでとにかく優しい

先生と

しっかり者で

引っ張っていくタイプの

小先生


今はまだ喧嘩することも

ほぼ無くいいバランス

の2人(^^)


小さい頃見ていて

かわいい〜戻りたい〜!

ともなりますが

今は大きくなってきて

出来ることも増えて

いつもの3人女子会みたいで

それはそれで楽しいですニコニコ



育児で手はかかるけど

いろんな面で親孝行な2人

私は本当に

子どもたちにたくさん

助けられていて

たくさんの笑顔とパワーで

毎日充実しています!


子どもたちにも感謝しか

ないです😊

素敵な日々を

すごせますように!



誕生日って、

本当に良い日ですほっこりラブラブ


おうちでやった誕生会

についてはまたかきます(^^)






インスタグラム

楽天room