おはようございます!

先生は土曜授業の日だったから
変わらない朝を迎えました!


春は多肉植物が新芽を出したり
花芽がでてきたり
とっても楽しい時期です照れ



どんな花が咲くかな❣️


色付いたり、葉挿しすれば

どんどん増えたりと

結構簡単に年中楽しませて

もらっていますニコニコ



2、3年前にハマって

沢山集めて

そこからは買わずに

葉挿しをして増やしたので

より愛着がありますニコニコドキドキドキドキ




桜は終わったけど

綺麗なお花達がたくさん!

外歩いてても癒されますねラブラブ








わき道にはつくしが!!


都会でも田舎と変わらず

つくしがいてくれるだけで

なんだかほっとします照れ




素敵な木もみつけた!!!






ハート♡




今日も素敵な日に

なりますように!!!!







インスタグラム

楽天room