今日のゆっくり

朝ごはん!



ほぼいつものって感じだけど(^^)


静岡の干物!



大事に大事に食べていたけど

ついに無くなってしまった。。。


お兄ちゃん!またお願いしますニコニコ音譜



卵焼き、水菜の浅漬け

梅干し

ちくわののりマヨ焼き


これお友達がメニュー教えて!と

言ってきてくれてお願い

教える程でも無いほど簡単ですが!


マヨネーズしいたフライパンに

ちくわ入れて炒めるだけ!

最後に青のりとあえるだけで

美味しい1品になります(^^)


ちくわはよく焼くと香ばしくてより

美味しくなるからよく焼きおすすめです!

ピーマンとかじゃがいもとも合うね!

お弁当とかにもよさそうです✨



わかめのお味噌汁



納豆たまご



こんな感じでした!



和食も大好きな猛獣夫さん!






サムネイル

ほんまおいしい!
こんなんが1番好き!!!
家ごはんいいわ〜
落ち着くわ〜 

といつもべた褒めしてくれます(^^)



猛獣夫さんもお仕事へ出発!

さて!今日もとってもいい天気!




午後からはバレー!

頑張ります〜ニコニコキラキラキラキラ




インスタグラム

楽天room