今日の夜ごはん


熱々料理がふたつ!

まだまだ寒いから食べて

温まりたい!




グリラーでつくった

鮭のホイル焼き



野菜は玉ねぎ、じゃがいも

しいたけいれてつくりました(^^)



土鍋でつくる煮物


けんちん煮


この前作った時好評で

またすぐにつくりました😊




ほうれん草

しいたけとあつあげのおひたし



セロリのサラダ



こんな感じでした!



セロリのサラダは私がハマっていて

子どもたちはどうかな〜と

思いつつも食べてみる!と言うので

あげたら


うん!これは大人の味だよね〜!


って一言笑い泣き

笑ってしまいました爆笑爆笑




さて!今日はもうお布団照れ


私も早く寝ます!!






インスタグラム


楽天room