昨日は吉本坂46


休止前ラストのライブを

見に行かせてもらいました!



Zepp羽田!

こんなにも大きなステージで
すごい!!と
子どもたちも始まる前から
テンションかなりあがってた爆笑



猛獣夫さんは

漫才師であり

パパであり

約2年半はアイドルでも
ありましたニコニコ




いろんなライブも

見に行きました(^^)





坂道メンバーだから

握手会とかもあったなあ😆

これはハイタッチ会か!





漫才やバラエティとかとは

また違った


歌って踊る姿


素敵だったなあ👏👏



本当にみなさんすごい!!


本気で何かをやる、届けるって

絶対伝わるな〜!と思いました!

子どもたちも終始

キラキラした目でみてたお願い




給料もスケジュールも安定しない

厳しい世界で


人を笑わせたい

元気にしたい


と頑張り続ける芸人さんって

本当にすごいです!!!


お笑いだけじゃなくて

みんながいろんなこと挑戦

しておられる!


素敵すぎる職業!




普段生活してると当たり前に

なりがちだけど


こうやってステージ見ると

改めて感謝が

こみ上げますね!


元気が出ました!!!




子どもたちにも

ぱぱ!かっこよかったよ!!!!


と大歓迎されていつも以上に

べたべたしてました爆笑

お腹出すぎてるアイドル

だったけど凝視笑




おつかれさまでした!



どの曲も素敵だけど

特に好きな2曲です↓


現在地


好きになってごめんなさい


インスタグラム

楽天room