今日の夜ごはん



鳥取からの

海鮮尽くしの夜ごはんでした!



またまたこんなに大きな

サワラを釣ったみたいで



お刺身にしましたよ!

さわらはくせも無くて

とっても食べやすいです!

あぶらののりも凄いデレデレ



メバルは今回

煮付けにしました!



これはお父さん自家製の

塩辛!

ゆずも入れてくれててかなり

美味しいキラキラ

こどもたちも大好きでご飯にかけて

たべます(^^)



そして!

このブログに何度ものせている

そぞ!のお汁


磯の香りがめちゃくちゃ良くて

歯ごたえは柔らかめ


たまりません!!



子どもたち!1番に食べてたのは

煮付けの目でした笑い泣き



魚の目にはビタミンB1も豊富で

かなり栄養あるんです拍手

とろっと甘い!



美味しすぎて、先生固まって

味をかみ締めてました爆笑ドキドキドキドキ



暇があるとキッズ携帯で

勝手に電話かけてたりするんですが



小先生(4歳)が

じぃじー?お刺身たべたい!

の電話を勝手にしていたみたいで

釣りに出て

また送ってくれたみたいですおーっ!ビックリマーク



嬉しいなぁ。。。

優しいなぁ。愛だらけだ🥺✨✨


小先生の中でじぃじは

お魚釣りが上手、船に乗れる

料理ができる

消防団ですごい、

ファミレスに連れて行ってくれる


一番カッコイイ存在みたいです爆笑


いつまでも元気でいてよ〜爆笑ビックリマークビックリマーク





今日の実家ごはんは何?


と聞くと

これが送られてきましたポーン



牡蠣のお好み焼き



いや!牡蠣の量!!!


美味しそうすぎるよ酔っ払いビックリマークビックリマーク





ごちそうさまでした照れ





インスタグラム

楽天room