今日の夜ごはん


今日はオムライスで

ワンプレートにしました!



付け合せは

ブロッコリー、さばみりん

ピーマンのひき肉炒め、トマトでした!



オムライスだとワンプレートに

しがちです爆笑



今日は先生の英語の習い事と

ピアノの習い事があり

夕方ばたばたと過ごしました!




外が寒すぎて🚲帰宅後直ぐに

3人でお風呂に入り

ほっこりした時間

幸せでした照れ



寒いと自然と肩に力が入って

肩こりがいつにも増して酷いです無気力

肩回ししたりストレッチしたり

ケアしっかりしますグー

昔から肩が凝りやすいんだよな〜

体質とかあるのかしら!









インスタグラム

楽天room