実家鳥取でのこと


書きたいことがまだまだ


たくさんあったので遡りですが


少しずつ更新したいと思います!





毎日充実

楽しかった冬休みの鳥取帰省



最後のお昼ご飯


お姉ちゃん夫婦も来てくれていたので


そこでばいばい!



お姉ちゃん達は

先生と同い年、小先生の1つ上の

男の子2人いて同世代なので

子どもたちは毎日

とっても楽しそうに過ごしていましたニコニコ



いろいろ連れて行ってくれたり

たくさん可愛がってくれて

感謝しかないです照れ




じぃじばぁばと手を繋いで

空港へ!



帰る前日の夜

寝る時に帰りたくないと

泣いていた2人



お別れは泣かずにできた!



交代に何度も

ぎゅーしてもらい

ばいばいしました!



保安検査場越えてから

窓越しに会えるところがあって

そこでもまた🥺



分厚いガラスで声は届かないけどね

手を合わせて別れを惜しんでました😢




お父さんお母さんの姿が見えなくなるまで

ずっと見てた2人








姿が消えると涙が😢😢😢





我慢してたんだね


私もつられ泣き🥲(笑)


楽しかったね、また帰ろうね

それまでがんばろうねと


子どもにいいつつ自分にも

言い聞かせて!




もうそこにはいないのに

何度も見に行く姿が

愛おしくてたまりませんでした🥲❣️





最後の最後で涙を流し

別れを惜しんだ


この後、、、




私たちは

約4時間、、ここに

滞在することになる、、、、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つづきます





インスタグラム

楽天room