小さい頃からずーーーーっと

行ってる鳥取のラーメン屋さん



私の大好きなラーメン屋さんを

紹介しますニコニコ





すみれというお店です!



帰る度絶対に行くお店!

今回も行けました😆👏




鳥取県のご当地グルメ

牛骨ラーメンは地元民から愛される

B級グルメです!!



牛骨ラーメンでもいろんなお店があって

少しづつ味が違ったりして

それぞれ好みはあると思うんですが


私は小さい頃から食べている

ここが一番好きです😆



牛骨で出汁をとっていて味は

醤油?塩?どちらもという感じで

表現はしにくいんですが!

とにかくくせになる味で美味しい◎



店内もかなり雰囲気あって、


おでんはセルフ



しみっしみのおでん



セルフで自己申告制

お客さんの事信用しきっている感

またそんな所も田舎らしくて良いです😂👏



先生小先生も小さい頃から食べているから

この味が好きです!!!



東京にはなかなか
このタイプのラーメン屋さんはないなぁ。。


前よりは値上がりしているけど
(500円くらいだったような)


それでもまだ値段は良心的👏



おにぎりも美味しいんです✨✨

たらこがおすすめ!



ぜひ、鳥取で牛骨ラーメン食べる際は

行ってみてください!!!!




このカップラーメン出た時は

箱買いして東京で牛骨ラーメンを

懐かしんで食べていました😆