先生の小学校
終業式を終えて


子どもたちと
鳥取に帰ります!


猛獣夫さんが空港まで
送ってくれましたおーっ!お願い



ハグしてハイタッチして
ハグしてハイタッチして



もう二度と会えないかの様な

お別れをしました泣き笑い笑




目まできゅっっと笑い泣き笑い泣きwww



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鳥取帰省中に

コロナが流行って

3ヶ月以上会えなかった時が

あってから

別れ際が長めに 

なった気がします笑い泣き



猛獣夫さん年末年始
大忙し!
お仕事たくさん
ありがたいです🙏


私は実家に帰って
すこしゆっくりさせて
もらってきます!