今日の夜ごはん


ハンバーグプレートでした!



子どもたちにハンバーグ

こねてもらって

チーズも入れたいと言うので

やってもらってたら

すごい大きさに笑い泣き

バレー終わりでみんな

腹ぺこだったので

大喜びでよく食べていましたラブラブラブラブ




えのきとニラと玉ねぎ

のお味噌汁



ハンバーグはソースにするか

あっさりポン酢にするか

どうする?って聞くと



あっさりポン酢!

を選びましたニコニコ



ソースが苦手な訳では無いけど

塩でたべるのがすきだったり

結構シンプルなものも

好きみたいです爆笑



私も子どもの頃は

ソースとかすきだったけどなぁ!

いつも私と3人で食べるし

私の好みに

寄ってきてるのかなと

感じますね(^^)




猛獣夫さんは今も尚

ソースマヨネーズケチャップとか

どばどばいきますえーメラメラメラメラ











インスタグラム

楽天room