あのー、


本日22時

バチェラー最終回

毎週ヒソヒソと見ていて

今日をとても
楽しみにしていたんですが



この男が帰ってきました




滞在時間1時間

移動時間往復約6時間

で大阪から
帰ってこられました笑い泣きお願いお願い



バチェラーなんて見るんか?
あれみてドキドキするんか?
ときめいとるんか?

っていつもわけわからんこと
言いだすんですよね笑い泣き

隠してシーズン1から
しっかり見ていてその頃から
言われ続けています😂



美男美女全てが美しい
バチェラーの世界



我が家のバチェラーは
鏡餅差し出してきました笑い泣き




あーこれが現実笑い泣き



つーーーーーーん(笑)






鏡餅、受け取って貰えますか?


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





ネタバレしないよう
SNS見ないようにして
寝ます😂🙏🙏