今日はお弁当が2つも!

泊まりで広島だから
夜ごはん楽しーや!って
猛獣夫さんが
買ってきてくれてました🥺!
優しい!


からだに
そんな機械つけてるんだから!
とバタバタしてると
猛獣夫さんがソワソワ
口うるさく言ってきます😂



心電図とったのは
検査する為なので
今は元気な私爆笑


寒いからスープのみたくて
結局キッチンへ😆


魚のつくね
スープにしました照れ


きのこや根菜類たっぷり
美味しかった〜〜


スーパーにこのタイプの
つくねしかなくって
これで味大丈夫かなぁと
思いながらつくったけど
大丈夫でしたニコニコ



理想は成形されてないくらいの
ただたたいてある
魚のミンチみたいなやつ!


お魚屋さんとかならあるのかな?


鳥取の実家では
当たり前にあったのにな〜
自家製のやつもしてたな😂

探してみます😌




土鍋良すぎて毎日
愛用中ですラブ