先日ラヴィットを
たくさんの方に
見ていただいたようで
ありがとうございました(^^)



本当にとってもとっても
楽しいロケでした爆笑



普段からよく利用させて
もらっている
業務スーパーの特集との事で
とても嬉しかったです


具だくさんのお味噌汁も



こういった冷凍の
野菜を沢山いれるだけで
簡単にできるし、
価格も変動しにくいから
おすすめです!



番組で紹介したいろいろは
うちはこんな感じで
食べています!







豆腐皮は
こんな風に野菜炒めにいれて
かさ増ししたり


バンサンスーの
(春雨サラダ)
春雨かわりにつかったりして
たべています!


これもかなりおすすめ!



パリッとチジミみたい!
フライパンで焼くだけ
かなり簡単に出来て
美味しいです!



あとはこの冷凍あさりも
よく買います!




この小籠包も美味しくて
お気に入りです!



珍しい商品もたくさん!
楽しい業務スーパー

ぜひ行ってみてくださいね!

そしておすすめあれば
教えてください(^^)




TVerで1週間みれます
下矢印下矢印




一緒にロケさせていただいた



とてもとても素敵な方でした照れ
料理のプロにもっといろんなこと
学びたいです!!


ありがとうございました(^^)