今日の夜ごはん


今日もばたばたな1日!

ササッとご飯です!



昨日多く作りすぎていた

ケチャップライスがあったので

それをつかってドリアに音譜



チジミは焼いただけOK



あとは水菜のサラダと

作り置きのさつまいもの

柚子はちみつ煮



こんな感じでした(^^)



夕方、ものすごい量の

すずめ?小さな鳥が

大群で飛んでいたんですが



見とれすぎて

写真におさめきれなかったポーン



わーっと大群で飛んでる姿みて



先生が



この子達コストコから

来たのかな〜?




と急な発言!



どうして?と聞くと



だってコストコって

なんでも大量にあるじゃん!


って笑い泣き笑い泣きビックリマーク




先生曰く、


多い、大量=コストコ

みたいに感じてる様です爆笑




笑ってしまいました笑い泣きラブラブ







インスタグラム

楽天room