お兄ちゃんが
送ってくれた土鍋が
嬉しすぎて、、、!


1日に2度目の登場!

今日の夜ごはん


です爆笑!!



子どもたちが

食材カットしてくれました拍手



2人とも切るの大好きで

いくらでもやってくれるんですが

小先生に譲ってあげて

大丈夫かどうか

真剣に見てる先生ラブラブ


いいお姉ちゃんです照れ



一生懸命カットしてくれた

野菜たちとグツグツ




とってもいい感じですOK100点


土鍋のおかげか

じゃがいもがほくほくトロトロ

とっっても美味しかったですキラキラ


加熱12分くらいであとは

余熱のみ!

大きめの具材でしたが

火がしっかりはいってた!


形が丸いから中の煮汁も

回りやすい気がしました!



みんなで作った肉じゃが

ぺろりでしたラブ音譜



ほうれん草とちくわの

おひたし



カプレーゼ



柿でした!



この柿、熊本から

送っていただいたもので



梨くらい大きいビックリマーク



甘みも強くてとっっても

美味しかったおーっ!ビックリマークビックリマーク



間違いなく今まで食べてきた

かきのなかで1番でした拍手

送っていただき

ありがとうございます🙇‍♀️



ご馳走様でした(^^)






インスタグラム


楽天room