お餅を焼いた朝
目を離したら
全部くっついた〜滝汗


地味に苦労するやつ笑い泣き

子どもたちにはハサミで
カットして出すから
結局切るんだけど

朝から熱々と格闘しました笑い泣き



今日から2日間に
わたって幼稚園の
大会があります🏐
区の20チームくらいが集まって
やる1番大きな大会です(^^)

私の住んでいる地域は
ママさんバレーが盛んで
たくさんチームがあります✨
鳥取では
ありえない!嬉しいです笑い泣き


もう私は去年卒業組なんですが
コロナで去年
ほぼ大会が出来なかったから
今年は特別ルールで
OG枠まででれるんです!


家でも試合のビデオ見たり
よくしてるから子どもたちも
応援してくれてます爆笑


子どもじゃなくて
自分の!大会爆笑(笑)
怪我なく!みんなで
楽しんできますニコニコ音譜