昨日は扁桃腺が腫れて

1日中ベッドにいましたショボーン


幸いぱぱがいてくれてたので
子どもたちのことを
任せられたので
助かったんですが



この扁桃腺からくる酷い痛み
急激な熱

下手したら1ヶ月に1回くらい?

のペースで来ていて、、

またきたかぁ。。
って感じなんですがチーン



疲れや肩こりが酷くなると
なりやすい感じがしてますショック



毎回家族にうつるわけでもなく
私だけ。免疫力が弱って
扁桃腺に症状が
出ている感じですあせる
唾や食べ物もいたくて毎回
ゴックンしている感じ

しかも何故か毎回右側だけ

私は薬のアレルギーが
あるんですが
幸い抗生物質と
ロキソニンとかは使えるので
それを飲めば1日で
治るんですが、


こんなに頻繁にきてると
さすがに辛い。。



ちょっと色々と調べて
みたりしてますが


さすがに育児しながら
こんな頻繁にしんどくなるのは
大変すぎるので😭


扁桃腺とる手術も
考えていかないとなぁと
思っている感じです



今すぐにではないですが
1週間くらい入院が
必要みたいだし
ぱぱの仕事上子どもたちのこと
見れないので
長期で実家に帰れるときに
できたらいいなと
思っております。。
まだ全然ざっくりな考えですが



良くなるといいなぁ。と
おもっていますショックグー