今日の夜ごはん


ボリュームたっぷりな夜ごはんでした!



私はあまりカレーが得意ではくて、、

味が苦手とかではないんですが

なんか胃が痛くなるんです(笑)

ましてや夜になんて、、

胃がもたれて大変な事になっちゃうので

家族用には買ってきたもので🙇‍♀️🙇‍♀️



最近ハマっている

ピーマンと竹輪のかつお節炒め



かつお節、みりん、はちみつに

少しのお醤油で炒めるだけ!

竹輪の旨みが存分に感じられますニコニコ




ブロッコリーのカニカマサラダ


これもそれぞれ茹でて和えるだけ!

マヨネーズとゴマだれを少し入れました!



豚肉とゴボウの甘辛煮



これはほぼ、きんぴらみたいなものです!


ですが、ごま油は入れずに

汁気を少し多めにして煮る!

少しだけ優しく仕上がります(笑)





今日は自分がカレーを

食べられないから副菜も

しっかりつくりました爆笑




あっという間にまた明日から

月曜日!



もう今年も100日をきっているようで

びっくりですびっくり



緊急事態宣言はあけましたが

まだ油断はできないグー


気温の変化も激しいし

体調管理をしっかりして

過ごさないとですね照れ



この2日間くらい眠気がすごくて

何でだろうな〜と思っていましたが



よく考えたらいつも飲んでいるコーヒーも

緑茶ものんでいなかったからかな?

と思ってびっくり


私は日々カフェインの力で

眠気を吹き飛ばしていたのかもです(笑)



なんの根拠もないただの予想ですが笑い泣き

今日も早く寝て

しっかりパワーチャージしますOK星








インスタグラム

楽天room