今日の夜ごはん


先生がピアノの練習中に


今日は小先生がお手伝いしたい!!と

言ってきてくれましたニコニコ



一緒に切っていたんですが

ねぇねみたいに写真撮って

パパに見せてよ!!という可愛らしい

要望をうけつつ内心こわくて

一瞬でシャッターおしました笑い泣きグッ



今日はまた作って!と

言われたものがたくさん爆笑



じゃがいもとウインナーの

チーズガレット



キャベツとわかめとキュウリの

ナムル



リクエストの竹輪ピーマン



またまたリクエストの

鶏ひき肉の餡掛け煮



煮卵でした!



あれ食べたいからもう1回
作って!と言われて
冷蔵庫みたら全部残っていたので
ラッキーでした爆笑


大根の煮物も圧力鍋ですぐにできるから
さっととひりかかりやすいです(^^)



あっっっっという間に金曜日!

本当1週間はやいですびっくり


明日の朝は少しゆっくり寝れるかな照れ






おやすみなさい!