朝、はやくおきて

夢中になっていろんな所
拭き掃除しました爆笑


掃除機やクイックルワイパーとか
楽で綺麗になるものはたくさん
ありますが

結局1番は雑巾でふきあげるのが
1番な気がして(^^)


スッキリですキラキラ



先生は分散登校日の日!

送り出してお水飲んでやっと
ほっこりしてます照れ




冷たい飲み物はもう少し寒いなぁ
あったかい飲み物な季節になりましたね!



さっき、換気しながら
掃除していたら急にセミが
元気良く鳴きはじめて

わ!セミももうそろそろいなくなるな〜

と思ったらその鳴き声が消えた。。


なんか切なくなりましたうーん


セミさんおつかれさま
最後に元気な
声をきかせてくれてありがとう!



(ただどこかへ
飛んでいっただけかもしれない笑)







掃除にはこれがかなりおすすめです↓