今日は登校日!

1年生の黄色い帽子をかぶり出かける
先生が可愛くて
見送り後ずっと見てしまいます爆笑


何度も何度も振り返りながら
向かう姿を見ると
まだうるうるしそうになります笑い泣き


引越しで二学期から転校したので

大丈夫かなと少し心配していましたが
クラスに幼稚園の時のお友だちがいたり
新しいお友だちもできたみたいで
ひと安心しています照れ


まだ新しい学校のシステムとか
分からないことだらけですが
ママ友にききながらなんとか
やっています!


分散登校なのでクラスが半分になり
全員とは会えてないみたいなんですうーん

みんなに会えなくて残念だねー💦と

と声をかけると

逆に少しづつだから
新しいお友だちのことが
覚えやすくて良いよ!!

と前向きな娘の返しがきたので

安心しましたほっこりお願いむらさき音符





よく質問いただく
娘のランドセルはこれです↓
パールホワイトで綺麗な色に
リボンのラインが可愛くて
気にいってています(^^)
ただ、汚れ防止に
ランドセルカバーは必須ですおーっ!ビックリマーク