今日の夜ごはん


外で揚げ物しました爆笑拍手


ずーっとやりたかったんですが

連日の雨で出来ず

この日を待っていましたニコニコ



手羽元揚げて


牛カツ揚げて


他にはさつまいも天と
たまねぎ天もしましたよ〜!


子どもたち大喜びしていました爆笑音譜


揚げ物は揚げたてが1番!

良い食べっぷりラブラブ



今日は塩むすびと
揚げ物だけでしたが笑い泣き

大満足夜ごはんでした!



食べているうちに
どんどんと暗くなっていき、、、



最後はライトで照らしながら
ご飯食べました笑い泣きひらめき電球


日が暮れるのも早くなりましたね〜!


屋外の照明を買わないとですゲラゲラビックリマーク


ごちそうさまでした!




このソーラーライト
しっかり光ってスポットに置くには
とっても良いです!!