なっちゃん(はんにゃ川島さんの奥様)が
またまた嬉しい記事を書いて
くれていました🥺!!


いつもいつも褒めてくれて
私なんかが!
と申し訳なくなるほどですおーっ!お願い

素直に人の事を凄いと認めて
伝えられたり
自分のいろんな所を飾らず
ありのままを表現出来る!
本当に優しく素敵な
心の持ち主のなっちゃん!

楽しい!嬉しい!辛い!大変!疲れた!
日々の色んな感情に対して
自分の心にもいつも素直

色んなことを包み隠さず
ありのままを伝えること。

これって当たり前のようで
とても勇気のいることで
なかなか誰でも出来ることでは無いです!

それをいつもしてくれるなっちゃんの
ブログは共感出来すぎるし
何よりなっちゃんはもちろんの事
登場人物、わんちゃんまで家族みんなが
かわいくて!!ラブ癒される!
私もブログ見させてもらうのが
一日の終わりの楽しみでもありますほっこりラブラブ

いつもありがとうね!なっちゃん🤍🤍




記事に書いてくれていた
今となっては懐かしい夫婦漫才!

何度も見てくれているようで🥲!!👏
嬉し恥ずかしい感じです(笑)


あれは本当に大変でした!(笑)

セリフを全然覚えられないし覚えても
タイミングや色々と難しすぎるし、、

夜遅くに帰宅する猛獣夫さんに
ネタ合わせをお願いする日々グー
仕事で疲れて帰っているのに
いざ通してやると言葉が出てこない⚡️
そんな私のグダグダにも
付き合ってくれて、、、

この日を迎えるまで
ずっと胃が痛かったです笑い泣き

もう、夫婦で漫才することなんて
きっとないと思います笑い泣きビックリマーク

でもそのおかげで
猛獣夫さんはこんなすごいことを
毎日しているんだなと改めて感じて
感謝の気持ちが
より強くなったのを覚えています🙏🙏✨

夫婦漫才のことを言って貰える度に
この時の事を思い出して
日々の忙しさとかで
ふと忘れそうになる気持ちを
取り戻させてもらっています(笑)🙏


通してやっているところを
録画して猛獣夫さんいない間に
何度も繰り返し見ながら練習してました(笑)
必死笑い泣き笑い泣きグー


改めて本当、芸人さんってすごいですおーっ!


貴重な経験をさせてもらえましたお願い



毎日ばたばたで
簡単な記事しか書けないことも多かったりな
このブログですが、、

そんな中いつも
見てくださりありがとうございます🙇‍♀️

コメントも見させていただいてます!
本当、嬉しいですm(_ _)mキラキラキラキラ



岩橋家をこれからも
よろしくお願いします!!




猛獣夫さん!顔ー!!!!