引越し当初

電気がつくだけでも
大喜びしていた猛獣夫さん笑い泣き


ガス点火するときや
お風呂炊く時など
はじめてのときは全部

見たいみたいー!!!とわざわざ
見にきていました爆笑



ソファも新調しました!

組み立ては猛獣夫さんに任せてキラキラ

汗だくになりながらも
ささっとやってくれました拍手


子どもたちと協力しながら
いい連携です爆笑OK


じゃーーーんキラキラキラキラ


無事組み立て完了しました〜!

我が家のソファは
IKEAのVINLIDEN ヴィンリデン
というものです!


背もたれのクッションが高めで
座っていても
包み込んでくれる所が心地良くて
これに決めました!


心地よすぎて
猛獣夫さんがここで寝落ちする日が
多くて困っているほどです笑い泣き⚡️