とりあえずダンボールをどかして

拭き掃除キラキラ



この綺麗さ保てたらいいなぁ。。。


キッチンマットは
クリアマット使っています!

サッと拭き取れて衛生的だし
キズもつかないの長く
使っています!


ただ、前の家のサイズだから
少し短いし幅も狭い感じ!

新調しないとですねグー




キッチン後ろの棚には
全てこれをしきました!


ニトリにある防虫、汚れを防ぐ
シートです!


全部に敷くの大変だったけど
なんとか終わりました〜!


効果はどうかなぁしょんぼり

このシート食器の滑り止めにもなりそうで
よかったです!


さて!まだまだ
ここから色んなもの詰めていきます!


割れてないといいな。キョロキョロ