このでっかいあみあみ!


なんでしょう〜!!






答えはエアウィーヴの中身でした!


2重にシーツがあるんですが
それを外すとこのあみあみが出てきます爆笑


ぜーんぶ水洗いできるから
とっても衛生的だしすっきりします!!

腰痛持ちの私には欠かせない
エアウィーヴ様様ですニコニコ


番組で今田さんから結婚祝いで
頂いた我が家の思い出の品です照れお願い


今田さんに欲しいものは?と聞かれ
産後3週間くらいの私が答えたのは
「寝る時間」だったので
質の良い睡眠とってね!と
こんな素敵なものを
頂いたんですキラキラ

今でも大事につかっています(^^)



ありがとうございます!