先生、夏休み入ってから

たまごっちを再び始めたので

嬉しそうに育てています照れ




今は、たまごっちを出て
アプリにお出かけさせて

ほかのたまごっちと交流したり

結婚させたりできるんです!




自分と相手の何処が子どもに
引き継がれるのか(容姿)
こうなって欲しいな〜と

色々期待しながら育ててるのが
とっても可愛いですラブラブ


久しぶりに双子ちゃんの
たまごっちがうまれて
大喜びの先生ゲラゲラドキドキ


ゆっちファミリーと
名付けたようですほっこり


子どもたちが楽しんでますが

どんな可愛い子がうまれるのか
私も地味に楽しみにしてますウシシ



小先生はりかちゃん人形


髪の色が変化するリカちゃん


ぺったんぺったん
楽しんでますニコニコ