先生今日から夏休み!!


何しようか〜!と

朝から図書館へ!


先生の選んだ本はこちら(^^)

絵本だけだったのが
少しずつお話の長い本も
読めるようになってきました照れ


あとは紙芝居!
小先生によんであげるんだ〜と
ウキウキしながらニコニコラブラブ


私はこの2冊を借りました!


ご飯は普段あまりレシピとか見ないけど
同じものばかりになるし
なにか新しいものに
挑戦しようと思って!


クックパッドを見がちですが

本を見て興味の出たものあれば
先生と作ってみますニコニコ
導入です!



早速紙芝居を!

丁度いい台がなくて
引越しダンボールの上で笑い泣きお願い


裏返しになったり
自分も絵が気になったりゲラゲララブラブ

とっても可愛らしい
読み手さんです爆笑ビックリマークビックリマーク