朝がバタバタで
食べれていなかったから
早めのお昼です!

サラダにシソをいれるのにハマっていて
最近よくやっています音譜


思いつきで
食器の整理しようと!!


お皿は大好きなので
いろんなものがあります照れ



よく使っているものは
残して引越し先へも持っていく
食器を梱包しましたが


多いかなあ、、、
これでもだいぶ少なくしたんだけど
断捨離苦手なんだよなあ、、


割れて欲しくないから
下にGゼロクッション敷いて笑い泣きビックリマーク
いつもは椅子の上に敷いていて
本来の使い方では無いですが
どうしても守りたくて笑い泣きビックリマークビックリマーク




途中くらいから
薄々気付いてはいたけど、、、


これって多分引越し準備の
最初の方にする作業じゃないな(笑)


ウォークインクローゼットの中とか
もっとやる所たくさんあるのに笑い泣き


食器をやってしまいました(笑)


こんなんで大丈夫かな(笑)

引越し、心配です笑い泣きDASH!DASH!