鳥取のじぃじからたくさん届いた
新鮮な魚介!

左上から
白バイ貝 白いかのお刺身
マグロの刺身 白バイのお刺身
お母さんが炊いてくれた
イカ飯でした!


お父さんの釣ったイカ!


墨ぬきっていうのがしてあるらしく
鮮度が良い状態が
保てるらしいんですが


本当に全然違いました!!キョロキョロ

お刺身にする時も墨がないから
やりやすいし
なんと言っても食感が!
新鮮な時にだけ食べれられる
あのパキパキした感じが
あってとっても嬉しかったお願いお願い


上手く写真には伝わりづらいけど
透き通るように綺麗でしたキラキラ


トロも贅沢に厚切りで
すぐに無くなりました爆笑


子どもたちも美味しいものは
よくわかっていますねニコニコ

小先生頬張りすぎてます笑い泣きラブラブ


猛獣夫さんも一緒にごはん
食べられましたニコニコ


感動しています爆笑



噛み締めてるウシシ音譜音譜

よかったね〜!






私3兄妹で(唐突)

実家の近くに住んでいる
真ん中のお姉ちゃんと
静岡に住んでいる1番上の
お兄ちゃんがいるんですが


お父さん、海鮮をお兄ちゃんの
所にも送っていたんですが



こちら

 
お兄ちゃん作。


とっても美味しそうだおーっ!ビックリマークビックリマーク
同じ食材でこんなに違うか!って位
とにかく美味しそうです!!


ぜひ盛りつけを教わりたいです(笑)




職業は鍼灸師?
スポーツのトレーナー?

多分そっち系なので

完全にセンスの差が出たと思われます笑い泣き




この前院長先生が
聖火ランナーをされてトーチ
持たせていただいたんだって〜


いいな〜〜!!拍手キラキラ



元気そうです(笑)
恥ずかしいからスタンプで笑い泣き


3兄妹今は子どもが全員2人ずつ!

家族みんなで集まれる日は
いつになるかな〜🥺!





お父さんお母さんからの送り物

みんな離れてはいますが

繋がってる気持ちがして

嬉しいです!


ありがとうね😊🙏!