猛獣夫さんが

美味しい食パン
買ってきてくれてました爆笑



昨日はそのまま食べたので

子どもたち今日ははちみつチーズで!
ミロ活も続けてます爆笑グー


そのままでもとっても美味しいから
もったいない気もするけどてへぺろ

チーズ乗っけてももちろん美味しいおねがい


私は大好きな耳部分爆笑
北海道お土産の美味しいバターで
朝から贅沢ですお願いお願いお願い




よく食べて先生
今日も元気に出発しました!


東京は今日雨予報アセアセ
なんだか嬉しそうに傘を持って
でましたよ😆音譜

まだそんなにふってませんが
帰りの時間に降ってないといいなショックビックリマーク



今日も元気にいきましょう(^^)