仲良く肩を組みラブラブ


手を回してラブラブラブラブ








、、、、、、













歩いている訳では
ございません笑い泣き笑い泣きお願い





表情でおわかり
頂けたでしょうか笑い泣き笑い泣き



↓↓↓


表情が辛さを物語っておりますニヤニヤ



痛風発作が出ていました(笑)



私はなった事がないのでわかりませんが

何もしてないのに
捻挫した時のように腫れ上がるし

名前のように風がふいても痛いと
言われるくらいなので相当なんだと
思われますあせるあせる




猛獣夫さんは主に前の日の食事等で
痛風になっているんですが


昨日はうちではご飯食べていないので
何食べたか聞いても
そんなに発作が出やすいもの
沢山食べた覚えはないんだけどな〜〜と


自覚症状は無しです💦
それがいちばん恐いんですが!!

薬飲んでお水も沢山飲んで、、!

早く発作がひけばいいなあうーん