今日は朝から!

シーツや枕カバーを浴槽でたくさん

オキシ漬けしました〜!


我が家は洗濯から乾燥まで
全てやってしまうので

寝具は頻繁にあらっているんですが

見えない汚れが綺麗になると
良いな〜と期待を込めて!

 

シャワーヘッドも一緒に!
漬けて綺麗にしてもらっちゃいます爆笑



前にオキシ漬けの事書いた時に
コメント等もらっていたんですが

酸素系漂白剤なので
結構使いやすいと思うんですが
シンクや洗濯機によっては
使ってはいけない場合もあるみたいなので

調べてみてください🥺🙏


ちなみに私はコストコで買う
アメリカ版?!を使っています!
こっちの方が強力だよ!と
ママ友に聞いてからそうしてます!


洗濯機洗浄も

元々洗濯機に
自動洗浄機能ががついているせいか

期待しているような
汚れが浮いてくる感じは無いですが

塩素系使った時のあの独特な強めのにおいも
無いので安心して使っています!



1番効果感じるのはタオル!

長く使ってるとどうしても
濡れてる時のにおいが
気になってくるんですが

それがオキシ漬けすると
全く無くなるので復活します爆笑


インスタとかでよく見かける
汚れびっくりびっくりびっくりびっくり〜!

みたいなのはなかなか無いですが


綺麗に洗浄されてるんだと
思うと気持ちいいですよ照れ