今日の夜ごはん


お腹がすきすぎていて

もりもりご飯!



ずっとやりたかった

ヤリイカのペペロンチーノ!


ブロッコリー、しめじ、ズッキーニも

入れたらかなりの具沢山に

なりました笑い泣きビックリマークこれだけ🦑が入っていたら

味は間違いない!

グッグッでしたよ〜!



子どもたちに好評だった

梅クラゲを今日は長芋と和えてみました!



塩昆布きゅうり



食べたい!と小先生にお願いされて

買った白身フライ!

タルタル作る時間はなかった笑い泣き

ごめん!!



ご飯食べていたら猛獣夫さん帰宅!


日本酒を頂いていたので

乾杯!



猛獣夫さんが日本酒飲むのは珍しい!



私は好きなのでたまにのむんですが

よく考えたら1個しかなくて笑い泣き


私は夏先取りのスイカの

器で笑い泣き(ちょこっと食べ物入れるやつ)



これでも充分おいしかった照れ

一緒にのめる相手がいるといいねニコニコ








なっちゃん


が配信かなにかでお酒飲む時に
ラムネ食べるといいよ!


と言ってたのを見かけたんですが


探してみたけど我が家にラムネが
全然ないチュー!🌀

やっとの想いで出て来たこれ!

かなりしゅわしゅわしていて
効きそう!と思いながら
結構食べてたけど、、



ブドウ糖、いっこもはいってなかったチュー


(笑)(笑)(笑)


ただの無駄な糖分摂取でした笑い泣きグッ





ごちそうさまでした!