今日の夜ごはん


またまたステーキ

きゅうりとトマトの中華サラダ

水菜とちくわの和え物でした!



またまたステーキ!
というのも金曜日の特売やっていて
かなり安かったんです👏👏

昨日はあっという間に
無くなってしまったので
また食べられて大喜びしてましたラブラブ

それと、こちら↓


水菜としめじをさっとゆがして
マヨネーズ、麺つゆ、ちくわと一緒に
和えただけですが、、!
これもかなり好評!
大人味ですがわさびとか混ぜても
美味しそう✨


今日は金曜日で子どもたちとのんびり
夜を過ごしました照れ


2人とも話が止まらず
どんどんでてくるラブラブラブラブ

かわいいなあ。


大きくなってもこうやって

たくさん話できる
関係でいたいな照れ


2人がどんな風になっていくか
たのしみですニコニコラブラブ